2019/09/07 23:23

はじめまして。

ティラノワークスのマッキーです。

これからよろしくお願いします。


「ティラノワークス」って何?って思いますよね。

「ティラノワークス」は個人でやっているハンドメイドルアーになります!

ブランド名を付けた方がカッコいいので付けただけですが、気に入ってます❗

恐竜の頂点にいたティラノサウルス。

そんな生態系の頂点に立ったティラノサウルスみたいにハンドメイドルアーで1番になりたいという気持ちで始めました。

仕上がりがキレイなルアーなんて山ほどあります。

正直、今の時点で見た目の美しさでは勝てないことも多々あると思います❗

じゃあ、何で1番になるのか?

それは『釣果』です❗❗

極端な話、100円ショップのルアーでも釣れるでしょう。他のメーカーさんのハンドメイドルアーでも釣れます。

何を目指すのか。

釣れるルアーと呼ばれるものが1日5匹釣れるなら、「ティラノワークス」のものは1日6匹釣れるもの。

ここを目指します❗

動きを重視するのか、飛距離を重視するのか。

ルアーの特徴を把握して考えていきたいと思います。

皆さん一緒に成長させて下さい。

よろしくお願い致します❗

↓開発中のクランクです↓

PS.ティラノワークスでは仕上がりに不備のある完成品をアウトレットとして安く提供しますので、見た目はそこまで気にしないよって方はお得ですよ✨